難聴の治療で病院に行く前に!

難聴の治療で病院に行く前に!
・補聴器は付けたくないから手術を考えている。・高額な難聴の手術を勧められたが、治るかどうか不安。・もうトシだから難聴とは一生つきあっていくしかない…。ちょっと待ってください!病院での治療や手術を考える前に、自宅で難聴を改善できるプログラムがあるんです。1日9分程度の簡単な方法です。年齢は問いません。60歳以上の実践者がとても多いです。好きなときに、好きな場所で、人知れずこっそりと行なうこともできます。・4ヶ月で母の難聴が如実に改善されてきています。・1ヵ月後には晴れやかに聞こえがよくなっていました。・ 明らかに父の耳の聞こえが良くなっているのが分かります。・ 普通に電話ができるようになりました。感謝感謝です。・ お友達と外食が楽しめるようになりました…。喜びの声も続々と届いています。

難聴の治療で病院に行く前に!