テレアポマニュアル

テレアポマニュアル
テレアポには、「粘り強さ」や「根性」は必要ありません。さらに言ってしまえば、営業の「経験」や「センス」も必要ないのです。逆に、「それなりの経験」や「自己流のセンス」などは、かえって、邪魔になるかもしれません。それはなぜなのか? その理由をお話しします…。この方法を知ってしまったら、あなたの テレアポ に対する見方が極端に 変わってしまうでしょう。・ 今月はいつもの約5倍(27件)のアポイントが取れました。・ 実践して約2週間。今はアポ成立が4件で、全て契約を頂きました。・ 11件中、4件のアポがとれました。・ 最初は受付謝絶でしたが、今回は、担当者から電話がありアポが取れました。・ 3ヶ月で、全体の売上の38.9%を自分が占めるようになりました。・ 会社の先輩や同僚が私の実績に驚いている姿を見るのは気分がいいです。・ 意外にもすんなりとお話ししてくれるので、効果には正直、驚きました。喜びの声も続々と届いています。テレアポ成功率 61.8%をたたき出した、新規客獲得法 詳細はこちら…。

テレアポマニュアル