吃音の治療で病院に行く前に!

吃音の治療で病院に行く前に!
・病院で吃音(きつおん)の治療を受けてみたいが、勇気が出ない。・吃音の薬物療法を試してみたいが副作用が怖い。・吃音は治したいけど、病院に行く時間やお金もない…。ちょっと待ってください!病院での治療や薬物療法に頼らなくても自宅で吃音を改善できるプログラムがあるんです。1日9分程度の簡単な方法です。年齢は問いません。小学生でもできますし、50歳、60歳以上の方でも大丈夫です。好きなときに、好きな場所で、人知れずこっそりと行なうこともできます。・今までどおりの自分を取り戻せました。・吃音から逃げてた人生から立ち向かう気持ちになりました。・友達と笑顔でランチを楽しめるようになりました!・嫌だった職場に行くのも苦にならず、楽しく仕事ができるようになりました。・いじめられていた娘(7歳)が楽しそうに学校に行くようになりました…。喜びの声も続々と届いています。

吃音の治療で病院に行く前に!