電験三種 数学 勉強法

電験三種 数学 勉強法
電験三種の勉強を始めたけど、数学が分からない。・高校の教科書を見直すにも範囲が広くてできない。・数学の点数がとれずに電験三種の試験に落ちた…。そんなあなたに、このマニュアルはおすすめです!電験三種試験に合格するためには欠かすことのできない数学の基礎を1日1時間8日間続けるだけで克服できるDVD講座です。・おかげさまで電験3種に合格することができました。・見事合格です!自己採点は電力70点、機械55点でした。・三回目の受験でしたがテキストのおかげで合格できました。・勉強は毎日1時間を2週間しかできませんてしたが無事合格しました。・前回の試験を思い出すと、まさか自分が合格できるとは思いませんでした――。喜びの声も続々と届いています。8時間で分かる!電験三種専用 数学基礎講座 詳細はこちら…

電験三種 数学 勉強法