フラダンスの踊り方|フラ入門DVD

フラダンスの踊り方|フラ入門DVD
フラダンスをやってみたいけど、・いい教室が見つからない。・もう還暦を過ぎているから。・運動音痴なので、レッスンについていけないかも…。大丈夫です。ご安心ください。リズム音痴・運動音痴でも、教室に通わずに、自宅でフラダンスが習得できる教材があるんです。・運動神経に自信がなくても、・還暦を過ぎていても、・太っていても、どんな方でもフラダンスが踊れるようになります。・家の中で自分のペースでできるので、無理なく実践できました。・母と二人で笑顔で踊っております。とても楽しい気分になります。・ DVDで何度も繰り返し見れるので上達も早いです。・ダイエットにもなります!?・ DVDを見ただけでも心が休まります。・ 見よう見まねでDVDを見ながら踊れるようになりました。喜びの声も続々と届いています。

フラダンスの踊り方|フラ入門DVD