ペーパードライバー 克服

ペーパードライバー 克服
結婚して子供が生まれ、病院や幼稚園への送迎、子供を連れての買い物、荷物の多い実家への帰省などで、「ああ、クルマの運転ができたら・・・」と思うことも増え、真剣に「ペーパードライバー教習」に行くことを検討し始めました。でも、教習所が遠方で通学が面倒だったのと、思ったよりも教習代が高額だった ので、 二の足を踏んでいました。それで、主人に横に乗ってもらって、近所をぐるっと一周したり、大きなスーパーの駐車場の片隅で練習したりしていたところで、このマニュアルを知ったのです。これこれ!こういう本が ほしかったのよ〜〜!ペーパードライバー教習に行くよりも、絶対お得です!運転が怖くなくなりました!

ペーパードライバー 克服