妊娠しやすい食事

妊娠しやすい食事
インターネットで、子どもができる料理、妊娠しやすい食事 を検索していたら、このマニュアルに出会いました。そして、すぐマニュアルを実践したところ、妊娠することができました。タイミング法、AIH、IVFという長期のステップアップ治療が、かえって不妊カップルを 精神的に追い詰め、治療に過度に使われる薬物が、いかに害があるかが分かりました。このマニュアルに出会えなかったら、きっと延々と続く治療に嫌気がさして、妊娠を 諦めていたと思います。主人も大変喜んでくれて「今まで以上に何でもするから」と 言ってくれました。あのときに諦めないでよかったと思います。

妊娠しやすい食事