失業保険 自己都合

失業保険 自己都合
自己都合退職してしまったのですが、失業保険がもらえるまで3ヶ月間の生活費がありません。病気で会社を辞めるしかなくなったんですが、今後の生活が不安です。自己都合で退職したからといって、絶対に3ヶ月間は失業保険がもらえない、というわけではありません。何も言わなければ そうなってしまいますが…。失業保険にだけ頼らなくても、他にも もらえるお金はあります。人によっては、失業保険をもらうよりも、そちらのほうが何倍も金額が大きくなります。その方法を知っている人は、不思議なくらい少ないのが現実です。そんなことで悩んだり不安になる必要はありません。解決するのは、意外と簡単です。

失業保険 自己都合