チヌの釣り方

チヌの釣り方
あなたは チヌ釣り に対して、こんなことを思っていませんか? ・初心者じゃ釣れない ・いろんな釣り方をしたけど釣れない ・もっとも良い仕掛けが分からない ・エサは何を使えばいいか分からない ・どこを狙えばいいか分からない ・アタリやアワセが上手くいかない ・雑誌や本を見てもその通りに釣れない…。そんなことはありません。チヌ(黒鯛)は日本中どこにでもいます。チヌを釣るには、なにか特別なセンスや特別な状況が必要なわけではありません。タックル・仕掛け・エサは、誰でもまったく同じものが手に入ります。釣り場も誰でも同じところへ行けます。釣り方さえ分かってしまえば、いくらても釣れる魚です。

チヌの釣り方