ボウリング スコアアップ

ボウリング スコアアップ
あなたは 【 親指の秘密 】 というのを知っていますか? ボウリングでは、親指、中指、薬指の3本をボールの指穴に入れて握りますね。このとき、あなたは無造作に3本の指を指穴に突っ込んでいませんか? ボウリングでストライクを続けるのもスペアを的確に取っていくのも、じつは【 親指の使い方 】に秘密があるのです。また、ボウリングの球の穴の数はいくつ? 3つですね。どの指を穴に入れますか? 親指、中指、薬指、ですね。それでは、・指穴の中で、親指の形はどうなっていますか? ・指穴内壁への親指の当たり具合はどうですか? えっ? 今まで、そんなこと意識して投げたことなかった? それだとスコアアップは期待できませんよ。ボウリング、スコアアップの秘訣は、【 親指 】にあるんです。

ボウリング スコアアップ