グレ釣り テクニック

グレ釣り テクニック
釣り道具も ちょっと奮発して揃えた、マキエの作り方も本に書いてある通りにやった。でも…、一日中、竿を垂らしていても、クーラーボックスは空のまま。ほんとうは、グレ釣りは難しくないんです。正しいテクニックさえ覚えたら…。たとえば、アワセのテクニック。自由に泳いでいたグレが、いつの間にかタモの中に入っている。そんなアワセのテクニックがあります。釣り竿の特性を利用して、グレを思うままに操り、釣り上げてしまいます。これをマスターしたら、あなたはグレを無理やりに引っ張ることなく、余裕すら見せながら、しっかりと、グレを手元に引き寄せることができます。アタリが来たら確実に釣り上げるアワセのテクニックとは?

グレ釣り テクニック