宅建試験に合格するには

宅建試験に合格するには
じつは私、宅建の試験に5回挑戦し、5回とも落ちました。そして、そのたびに反省を繰り返しました。・勉強時間が足りなかったから…、・古いテキストで勉強していたから…、・いつも試験直前にならないと勉強を始めなかったから…。このように落ちた理由はいくつでも思い浮かんできます。しかし、どうすれば合格できるのか、さっぱり見当がつきませんでした。そんな時に出会ったのが この教材です。私はこれまで、テキストの中から大切だと思われる箇所にマーカーを引いて、ひたすら暗記しようとしていました。しかしそれが間違った勉強方法だったことが分かりました。教材にしたがって勉強をしたところ、おもしろいように頭の中に重要なポイントが入っていきました。そして、こんな私でも、宅建試験にやっと合格することができたのです!

宅建試験に合格するには